読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子バレーがおもしろい

先日テレビで女子バレーのVリーグをやっていました。

日本代表の試合で何年か前からテレビでも放送され、けっこう強いので日本全体でも盛り上がっていましたが、もちろんVリーグでも代表選手が各チームにいるので、見ていておもしろいです。

テレビだといろんなカメラアングルがあって、俯瞰で左右のコートが見渡せるのはテレビ放送では定番ですね。

あとは各コート後ろからとか、ネット際とか、アタックやトスを間近で見られる、同じ目線の迫力あるアングルもあります。

選手もジャンプやらアタックやらで熱中していると、中にはユニフォームがパンツから出てきてしまっている選手も。
その状態だとアタックの瞬間とかにお腹がチラッと見えて、ちょっと「おぉ・・・!」ってなってしまったのです。

一瞬と言えば一瞬ですが、あまりにお腹が出てくると、相手選手もちょっと気が散るんじゃないかな?と思っちゃいます。
まぁーよっぽどないかもしれませんが、へそ毛なんかが生えていようもんならなおさらです。

女性はそんなにへそ毛が生える感じではないかもしれませんが、中には目立つ人もいるでしょう。

そんな、バレーボールやってるへそ毛が気になる女子におすすめのサイトがこちらです。
バレーボール女子必見!へそ毛の処理は大丈夫?

今や、写真を撮るギャラリーもたくさんいて、ネットで拡散されることも多いので、高解像度の画像を見たらへそ毛が・・・!
なんてならないようにしていたほうが良いのかもしれません。