折り返しの電話待ちです

グーグルでググったら、昔付き合っていた人の住所と電話番号が分かったので、電話をかけてみました。

その人が出るかな、と思ってドキドキしながら電話をかけたのですが、留守電に繋がったので、折り返し電話が欲しいというようなことを留守電に入れて、こっちの電話番号を言っておいたのですが、かかってきません。

名前を言わなかったので誰だかわからないのかな、とも思いますが、声でわかるはずだし、電話番号でもわかるはずなのにと思います。

折り返しの電話がかかってきたらどうしよう、とドキドキですが、どうやらかかってこないようで、こうなったら手紙を出すしかないかな、と思っています。

最近の個人情報はどうなっているんだろうと思います。